花鳥風月

日々の雑記帳

ハードボイルド

mameikurahard.jpg
今日は渋くハードボイルドで・・・きりっ
1234641736_cl.jpg5031865.jpg
これ、鬼灯(ほおずき)の冷徹です
モーニングのコミックスです
地獄のお話しですがネタばれして怒られると困るので
犬のシロがかわいい、とだけ言っておきましょう

たいそう面白かったです
1~3巻発売中
・・・あ、回し者ではありません

だいたい、作者さん自画像見てくださいよ~
肩におかめいんこ乗ってます
ikurakago.jpg
機会があったら読んでくださいよ
きりっ

よそのおかめさんたちは
すんなりカゴに戻りますか
うちはだいたいだまし討ちです

その後もこのように
「出せ~覚えてろよ~
 アタシは寝て起きると忘れるけど~
 出して~出して~」とうるさいです・・・
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスで倒れた状態から匍匐前進へ進化中。
たまに載るへた絵はマウスでよたよた描いているので笑って許してください。

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (212)
寺・神社 (33)
日々の記録 (290)
水槽 (13)
鳥類 (94)
いんこ漫画 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ