花鳥風月

日々の雑記帳

まめの恋人

今日はみんな何かに怯えて
すぐばっさばさするのですが
私が必死にスーパーで買い物してる時に
地震がきたのですね
真っ暗な中、怖かったね
ごめんね

まめが餌やりの時に飛び出して
しばらく追いかけっこしてましたが
最後におろし金の上で「ふっふっ」っと怒ってました
おろしたろか、まめ
観念しろよ

そんなまめですがいくらにふられっぱなしで
喧嘩にも勝てず、違う恋人をつくりました
まめくすり4
これはさんの調子が悪いときの薬です
「いつもお世話になってます」
※まめはお世話になってません
まめくすり2
「でも最近調子いいから君に用はないよ」
まめくすり1
「・・・か~ら~の~」
まめくすり3
激しい求愛
「おいらのツンでれはどうよ
 燃えたか~い
いや、薬がかわいそうだから
まめくすりいくら
目撃してしまったいくらさん
「・・・男って・・・」

※見苦しい部屋でごめんなさい
 畳はすぐぼろぼろです
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスをこじらせてます。
おかめさんたちに励まされてるのか
遊ばれてるのかよくわからない毎日です。

最新記事

検索フォーム

最新コメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (205)
寺・神社 (30)
日々の記録 (257)
水槽 (13)
鳥類 (88)
いんこ漫画 (29)

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ