花鳥風月

日々の雑記帳

トイレの風水

ちょっと事情があって
あちこちうまくいかない今日この頃ですが・・・

発作的に水周りの掃除をしてたら
宅急便がとどきました
omamori.jpg
うわっ魚沼産こしひかりだあ
okome.jpg
長田神社のお守り
これで盛り塩つくれる・・・
ってまだつくったことないけど
お餅も入ってました
これでさらに体重あっぷ


トイレとか水周りきれいにするといいことあるって
風水はほんとやったんかっ

Ikura167.jpg
いくら「
    N岡さんとKさんができた人たちだからよ
    どうせインコ軍団の方が
    いいもん食べてるって
    愚痴ったんでしょ


はい、そのとおりでした・・・
いつもありがとうございます
到底飢え死にしそうにない体型になってるので
どうか安心してください


っていうかいくら、目の周りまた抜けてるねえ
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスをこじらせてます。
おかめさんたちに励まされてるのか
遊ばれてるのかよくわからない毎日です。

最新記事

検索フォーム

最新コメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (207)
寺・神社 (30)
日々の記録 (262)
水槽 (13)
鳥類 (89)
いんこ漫画 (29)

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ