花鳥風月

日々の雑記帳

鳥笛

今日は必要に迫られて履歴書書いてました
最近、字を書いてないのでへたくそ
簡単な字が出てこない&間違う
肩に力が入って肩凝り悪化
あ~あ・・・苦手

阿佐ヶ谷の商店街はけっこうおもしろいのですが
和風の雑貨屋がありました
(ま、ぶっちゃけ愛想はなかったけど)
鳥笛というのがあったので買ってきました
鳥笛ってなに
野鳥呼べるの
わくわくしながら帰って吹いたら・・・
普通にホイッスルでした
鳥笛101
横から見たらこんなん
鳥笛102
斜めから見たらこんなん
ぴ~っぴっぴっ
鳥笛103
いかがですか~いくらさん
「いっいや・・・あの・・・」
鳥笛100
「わたしは距離を置きたいかと・・・
 いや、やっぱ無理」


このあとまめに見せたら
ふ~っふっふっ」
絶賛怒り爆発でした
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスをこじらせてます。
おかめさんたちに励まされてるのか
遊ばれてるのかよくわからない毎日です。

最新記事

検索フォーム

最新コメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (205)
寺・神社 (30)
日々の記録 (257)
水槽 (13)
鳥類 (88)
いんこ漫画 (29)

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ