花鳥風月

日々の雑記帳

夢のお話し

たま、脱ヒナくらいの写真があったので
鏡を覗いて不思議顔です

生まれてから家に来るまでに
脚を3ヶ所骨折してたらしいのですが
やっとちんまり立てるようになった頃の写真です
(物の上には乗れるけど鳥カゴの中を渡り歩くことは一生できませんでした)

最初、芋虫みたいにずるずる這うことしかできなかったです
さし餌しながら涙でよく見えなくなったりしたなあ・・・
たまスキャン7
わっしんみりしちゃったあかんあかん

たまが亡くなってから、夢占いでいうと吉夢をよくみます
(富士山とか大きな鯛とか

でも、能天気な私でもコタえるくらいにどんどん悪運が・・・

もう運も谷底だろうからこれから上がるんじゃないかな~か~ら~の~
→前回を上回る嫌な出来事がおこる→を繰り返し
おっちゃんおばちゃん、だんだん麻痺してきたぞ~はっはっは

もしかして吉夢で
無意識に自分を慰めてるだけだったんかもと思う
今日この頃
まっいっか

ちなみに悪い夢は直近
いい夢はわりと遠い時期に
実現することが多いらしいですよ


霊感が強い友達が
「寝る前に以前の夢の意味を教えて下さい、とか祈ると
 ちゃんとそれに関する夢が見れるんだよ」
と言ってたのを唐突に思い出し

「最近いろいろと迷うことがあるので教えてください」
むにゃむにゃと祈ってから寝ると

ものっすごく難解な夢を見ました

しかも、起きると同時に
      完っ全に内容忘れました


ここでこっそり洗濯物を畳んで(荒らして)いるインコ教授からひと言
ikura_0052.jpg
「う~む
 それはボケの一種です
 進行してますねえ」
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスをこじらせてます。
おかめさんたちに励まされてるのか
遊ばれてるのかよくわからない毎日です。

最新記事

検索フォーム

最新コメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (205)
寺・神社 (30)
日々の記録 (257)
水槽 (13)
鳥類 (88)
いんこ漫画 (29)

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ