花鳥風月

日々の雑記帳

+******

申し訳ございません
いくらが題名を打ったうえに保存してしまいました
意味があるかも(ないと思うけど)と思い、このままで(^θ^)з


築地に行ってみたのですが
見たことないくらいの人ごみにビビッて
少し移動して人形町へ

年末は上野だけがえらいことになってると
勘違いしてましたわ

20141230_03.jpg
夜はオシャレな居酒屋になる感じのとこで
ランチ食べたのですが
食べログで1200円の定食が1500円・・・
年末年始価格なのか、
レジでお兄さんも最初1200円と言ってた・・・
もやもやする
20141230_05.jpg
詳細ははぶきますが、
いろいろと残念でした・・・

さらに相席になったカップル(若者ではない)は
先に食べてるこちらを向いて咳するわ
ガン見するわ
食べづらいったらありゃしなかったです

早めに家に帰りましたが~
20141230_0036.jpg
いくらは何かに驚いて飛び去り、一瞬行方不明
20141230_040.jpg
・・・と思ったら玄関で呆然としてる姿に
悪いけどウケてしまいました
(汚い玄関の上に
 画像思いっ切り悪くてごめんなさい
20141230_01.jpg
「恥ずかしい・・・」
20141230_00.jpg
「非常に恥ずかしい」

そしてとどめに掃除機が完全にお亡くなりになりました
長いこと、こき使ってごめんね(´;ω;`)
今までありがとうね

20141230_02.jpg
なんだかなあ~な1日だったけど
2014年の厄落としってことで
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスをこじらせてます。
おかめさんたちに励まされてるのか
遊ばれてるのかよくわからない毎日です。

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (208)
寺・神社 (30)
日々の記録 (277)
水槽 (13)
鳥類 (90)
いんこ漫画 (29)

月別アーカイブ