花鳥風月

日々の雑記帳

どっこも行ってない・・・

やっと今、課題が終わりました
土日がつぶれた・・・


年とともに覚えが悪く
・・・忘れるのは異常に早い
苦しむ毎日です

昔から「頑張ってまっす!」ってのを人前で出せない方なので
水鳥のように優雅な顔して見えないとこで必死に足掻いてます
やな性格だなあ~

20150118_00.jpg
「ふんふんふ~ん
20150118_01.jpg
「あっ
 今、私の子たちを見たでしょっ


みっ・・・見てへんよ
「どうせ卵の数増やしたのは私だし」なんて言ってないよ

20150118_02.jpg
「ふううぅ~ん・・・(疑いの目)」

今日は気温は低いけど
日差しはあるのでカーテン開けておきました
ふと見ると・・・あれ?なっとう?
20150118_03.jpg
`;:゙;`;・(゚ε゚ )「ぷっ・・・」

必死に陽だまりを避けてる・・・
20150118_04.jpg
悪いけど爆笑してしまった
日に当たると溶けるのだろうか

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスをこじらせてます。
おかめさんたちに励まされてるのか
遊ばれてるのかよくわからない毎日です。

最新記事

検索フォーム

最新コメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (202)
寺・神社 (30)
日々の記録 (251)
水槽 (13)
鳥類 (87)
いんこ漫画 (29)

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ