花鳥風月

日々の雑記帳

独り言

これ、毎日新聞の記事です
      
川崎・中1殺害:「近くの飼い猫に危害」逮捕のリーダー格

アメリカでは連続殺人犯は子供の頃から動物を虐待するってことで
「虐待経歴」は要注意人物になりますよね~

個人的には日本でも監視すべきと思ってるんですけど

弱いもの、自分が勝てるものを
執拗に攻撃する人ってのは
ちょっと病院で検査して欲しいなあ
そしてどこにも異常がないんだったら
「恥ずかしい」の意味を考えて欲しい

周囲の環境が悪いから
自分はこんな風になったって
人のせいにするのも

弱いものいじめするのも

めっちゃかっこ悪い

vl2_062122.jpg
若いことがいいことのように言われるけど
大事なのはそれより「品性」だと最近思うんだ
品のない年配者もいることはいるけど
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスをこじらせてます。
おかめさんたちに励まされてるのか
遊ばれてるのかよくわからない毎日です。

最新記事

検索フォーム

最新コメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (202)
寺・神社 (30)
日々の記録 (251)
水槽 (13)
鳥類 (87)
いんこ漫画 (29)

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ