花鳥風月

日々の雑記帳

この年でストーカー被害に遭うとは・・・

ある日、近所を歩いていると
カラスにからまれました

ストーカー_00
ストーカー_01
ストーカー_02
ストーカー_04
めっちゃがむしゃらに
至近距離で鳴かれました


この数日後から餌場にカラスが来てるのですが
あれって挨拶だったの?(´・д・`)え?脅し?


今日なんて、そろそろ出かけようと思ったら
ベランダに来てじ~っとこちらをうかがってるから
レースのカーテン開けたら速攻飛んで行きました

karasu.jpg
顔だけじゃなく家まで知られてるとは・・・
恐ろしいΣr(‘Д‘n)


※雛の季節だから仕方ないけど、
 そろそろおやつ置くのはやめますよ、カラスさん
 予定では冬だけなんだから
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスをこじらせてます。
おかめさんたちに励まされてるのか
遊ばれてるのかよくわからない毎日です。

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (208)
寺・神社 (30)
日々の記録 (277)
水槽 (13)
鳥類 (90)
いんこ漫画 (29)

月別アーカイブ