花鳥風月

日々の雑記帳

う?う~ん・・・はあああぁ?(# ゚Д゚)

ちょっとPC開いたらこんな記事がありました
          
ジンバブエの人気ライオン殺される
20150727042902796.jpg
「自分が手にかけたライオンが有名な地元の人気者であり、研究の一環で追跡までされていたとは、猟が終わるまで知りませんでした」
はあっ?
命に対してじゃなく人気者を虐殺したことを謝ってんの?

私は心が狭いので
この歯科医師に弓矢だけもたせて
大自然の中に放り出してあげたいですね


今までにも虐殺してらっしゃるようで
こやつ、治らないですよ


生きるためにではなく楽しみのために
他の生き物の命を奪うのは許せん
連続殺人犯の特徴のひとつですよ

おっさん
狩り、大好きなんでしょ?
安全な場所から動物をいたぶるのではなく

弓矢だけ持って
サバンナで一か月頑張ってくださいよ

o04500300m0019654811.jpg
セシルさんのご冥福をお祈りします
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスをこじらせてます。
おかめさんたちに励まされてるのか
遊ばれてるのかよくわからない毎日です。

最新記事

検索フォーム

最新コメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (205)
寺・神社 (30)
日々の記録 (257)
水槽 (13)
鳥類 (88)
いんこ漫画 (29)

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ