花鳥風月

日々の雑記帳

答え合わせヽ( ´_`)丿ほえ~

さて、答えです
20151030_01.jpg
ぴこ~ん
20151030_02.jpg
はい、大当たり
フクロウさんでした~(o‘∀‘o)*:◦♪

20151030_03.jpg
おっさんみたいなフクロウもいるのね
20151030_04.jpg
私は日本のモリフクロウが一番好きです
fukurou_01.jpg
このおばあちゃん、知ってますか?

こういうシステムで代々フクロウがヒナを残していき
巣立ちまで大事に育てるのですが・・・
fukurou_02.jpg
最初は
「可愛いなあ~いいなあ~」ってみてたのですが

fukurou_03.jpg
巣立ちのとき、
「行っちゃうのかい?(´・_・`)
おばあちゃん残して、行っちゃうのかい?」

とフクロウに呟いてて

飛び去るフクロウ
ひとり残されたおばあちゃんの
寂しい後姿

ちょっと~やめてよ~
号泣してしまいましたわ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ヒナとの楽しい毎日と
去って行くときの寂しさ
これってどうよ
きっついやないか
|ω・`)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
腹立ちの原因は・・・
いい年なのに職場で女子高生活を再現しようとする
職場のおばばたちでした~

特徴は、妖怪のような容姿に
子供っぽいしゃべり方
仕事が何かをわかっていない
会社の利益ではなく自分の損得で暗躍する動き


頼むから家から出さないでくだされ(´;ω;`)ううう
これがどこに行ってもいるんだなあ

あっ
かわいいおばあちゃんは
どんどん出てきてください
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスをこじらせてます。
おかめさんたちに励まされてるのか
遊ばれてるのかよくわからない毎日です。

最新記事

検索フォーム

最新コメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (207)
寺・神社 (30)
日々の記録 (262)
水槽 (13)
鳥類 (89)
いんこ漫画 (29)

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ