花鳥風月

日々の雑記帳

ありがと

ストレスがたまって
先週から体調も悪いので


今日は買い出しついでに
ひさっしぶりに氏神さまへぶらっと寄りました

20170128_01.jpg
神社の陽だまりに+゚。*(*´∀`*)*。゚+

気さくに撮らせてくれてるにゃんこ
20170128_02.jpg
ふと気づくと、小学生の男の子が

最初は建物の陰から  |・_・)

じょじょに猫さんに近づいて写真撮ってました

その後、参道を爆走して
鳥居の向こうの自転車に
飛び乗って走り去ったのですが


鳥居を越えたところで
ちゃんと神様に一礼してました


塾に間に合わない!って雰囲気でした

ひさしぶりに爽やかな気分になりました


百均のCan☆Do寄ったら
20170128_04.jpg
おおう
可愛いシール


さらに買い物行ったら
女子高生の横並びちんたら歩きブロックに遭って
いらっとしたけど(♯`∧´)

お前ら、小学生以下だなっ

20170128_03.jpg
ありがとね
神社の猫さん
また頑張るよ(* ´ ▽ ` *)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスで倒れた状態から匍匐前進へ進化中。
たまに載るへた絵はマウスでよたよた描いているので笑って許してください。

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (212)
寺・神社 (33)
日々の記録 (290)
水槽 (13)
鳥類 (94)
いんこ漫画 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ