花鳥風月

日々の雑記帳

どっか隠れたい気分(ノ_<)

八重桜ですかね~
20170424_01.jpg
綺麗なのだけど
重そうだな、大変そうだなって思ってしまう(´・_・`)

20170424_02.jpg
今日は面接に行ってきました
結果・・・社員じゃないのに社員並の面接でした

あわわわわ(゚△゚;ノ)ノ

ああ~見事に舞い上がった私
所々思い出しては
恥ずかしくて仕方ない(°_°)


とても切なくなったニュース
       
高齢2女性、手つなぎ転落=駅ホーム、はねられ死亡

どんなに辛くても
ふっといい風が吹けば
ああ生きてて良かったって思えるのでは・・・
こんな考えはまだまだ甘いのかな

とてもとても辛かったんだね(´・_・`)

20140424_03.jpg
面接の後にバス停に咲いてたタンポポ

・・・頑張れ
私ももう少し頑張ってみる
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスをこじらせてます。
おかめさんたちに励まされてるのか
遊ばれてるのかよくわからない毎日です。

最新記事

検索フォーム

最新コメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (207)
寺・神社 (30)
日々の記録 (262)
水槽 (13)
鳥類 (89)
いんこ漫画 (29)

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ