花鳥風月

日々の雑記帳

ごめんよ~(;д;)

最近、気分がダウンダウン時々アップ
DSC_0178.jpg
つまり、落ち込んで落ち込んで
突如「ちくしょ~っ(*`・з・´)」って起き上がる

なんだ、これ
5月病ですか

(もう5月終わりっす)
20170522_06.jpg
家の周りでニホントカゲの幼体と会いました
出会った瞬間、お互いにパニック


草の方角に追いやろうとしたのですが
失敗して立駐の隙間から落ちていきました


・・・ごめんね
1階分落ちてしまった(´・_・`)


子供のニホントカゲは尻尾が綺麗です
(撮ってる余裕がなかったので拾い物のフリー素材です)

セキセイインコちゃんの玉乗り発見しました
セキセイちゃんは運動能力高いからなあ~
でも、けっこう練習したらしいです

      
Budgie Balancing Trick

めっちゃ上手(o‘∀‘o)*:◦♪
オカメは歩くのもたどたどしいから無理だなあ
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスで倒れた状態から匍匐前進へ進化中。
たまに載るへた絵はマウスでよたよた描いているので笑って許してください。

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (209)
寺・神社 (33)
日々の記録 (287)
水槽 (13)
鳥類 (92)
いんこ漫画 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ