花鳥風月

日々の雑記帳

夏真っ盛り(早いわっ)

金曜日
会社の昼休み、
へろへろと外にでたら鳥さんの声

20170721_01.jpg
ツバメさんたち(ノ゚θ゚)ノ*.きゅるきゅる~
20170721_02.jpg
夏の空はやっぱ青さが違う
20170721_03.jpg
あとから飛んできて止まった子

みんな、無事に子育てしてね

今日は朝早く出て
山鳩さんたちやスズメちゃんたちにおやつあげて


神社に行き
(猫たちはいなかったです
 多分、涼しいうちにどこかに移動)


途中、ウグイスの鳴き声が

この子、寒い頃から練習してて
けっこう上手くなってました(o‘∀‘o)*:◦♪

※声だけ&一瞬です

・・・って、もう夏だよ、君ぃ(;′⌒`q)

玉川上水の鯉さんたちにおやつあげて
買い出し・・・と


結局3時間くらいうろうろ
最後はへろへろ


(;´Д`Aあっつ~~!
DSC_0194.jpg
この花、変わってる~
どこからが花びらなのかな~(・θ・)
(ほとんど朦朧状態)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスで倒れた状態から匍匐前進へ進化中。
たまに載るへた絵はマウスでよたよた描いているので笑って許してください。

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (209)
寺・神社 (33)
日々の記録 (287)
水槽 (13)
鳥類 (92)
いんこ漫画 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ