花鳥風月

日々の雑記帳

あらやだ

70d1f837.jpg
ばたばたしております~
いろいろすんません
このページのトップへ

コメント

おはようございます(^O^)/

アザラシくん、本当のレポーターみたいですね~♪
それにしてもペンギンさんがみんなポッチャリ体型で
カワイイ☆

すでに深秋ですが、美術館巡りなどしていますか?
また面白いイベントなどありましたら
ご一緒お願いします~☆

たまちゃんは女の子らしいので(というイメージがあります)
淡いピンクのお花もとっても似合っていますよ(,,・θ・)

  • 2012/11/13(火) 07:26:01 |
  • URL |
  • てれんぱん #-
  • [編集]

ご無沙汰しております・・・

たまをほめていただいてありがとうございますv-352

今、駅でいうと「浜町」とか「水天宮」辺りまで通ってまして
7時に家を出て終わって帰ってからこの時間までばたばた
もう寝る時間だあ・・・i-282
2月まで休みが日曜祝日だけですi-182
気持ちに余裕がなくておうちゃんたろちゃん見に行けないくらいです

おまけについ数日前までいくらが無精卵抱いて凶暴で大変でした
相当怖いi-274

遊びに行きたいです~i-183
もうすぐ気持ちに余裕ができる(予定)ので
またてれんぱんさんとこに遊びに行きます
そして遊びに行きましょうv-344

  • 2012/11/13(火) 23:14:02 |
  • URL |
  • おかめパッチ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://prettyorange.blog.fc2.com/tb.php/159-ba0732f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あらやだ】

ばたばたしております〜いろいろすんません

  • 2012/11/25(日) 09:28:07 |
  • まっとめBLOG速報
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスで倒れた状態から匍匐前進へ進化中。
たまに載るへた絵はマウスでよたよた描いているので笑って許してください。

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (212)
寺・神社 (33)
日々の記録 (290)
水槽 (13)
鳥類 (94)
いんこ漫画 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ