花鳥風月

日々の雑記帳

ふくろうさん 動の巻

こちら、しっぽなちゃんです
20170107_12.jpg
詳しくはこちら
   
しっぽなちゃんのフクロウフライト



めっちゃ着膨れしているおかめパッチですが
可愛さに思わず満面の笑顔になっております

一応、隠しました(*ノωノ)

革ひもをがじがじするしっぽなちゃん
20170107_14.jpg
実は10組×2人づつ参加で
私は8組目でした
すでに16回飛んでるっΣ(´Д`*)


しっぽなちゃんは
さすがに疲れたのか
はあはあと息をしていて


で、乗せたままでお姉さんとお話しをしたり
少しでも休ませてあげようと・・・


しっぽなちゃん、
とうとうお姉さんに呼ばれたけど
疲れているからか
なかなか離れず

20170107_15.jpg
疲れてますねえ・・・

ってお姉さんとお話ししてました

けっこう長い距離飛ぶもんねえ
しっぽなちゃん、お疲れ様(´・_・`)


しっぽなちゃんも、
次待ってた方もごめんなさいね
ikura_2016.jpg
お姉さんが、
「しっぽなちゃんは250gなのですが
実感とかありますか?」
とおっしゃったのですが


・・・いくらの2倍ってだけなんだ
いくら、ダイエットしようか

「いや~んΣ(*゚θ゚*)」


次回はその他の鳥さんたちです
お気に入りのエミューさんとか・・・v(o゚∀゚o)v
このページのトップへ

コメント

おかめパッチさん、こんばんは!
更新されていて嬉しいです♡
しっぽなちゃん、可愛いですね~。
おかめパッチさんの満面の笑み、見たかったなぁ(*^_^*)
そして、ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします♪

  • 2017/01/10(火) 23:29:37 |
  • URL |
  • urara* #Z5GHyyj6
  • [編集]

urara*さん(^θ^)зおめでとございま~す

うひゃ
ありがとうございますっΣ(゚∀゚ノ)ノ
仕事以外でPCに近寄らず、
ちゃちゃっとメールチェックする毎日でございました
こちらこそ宜しくお願いいたします(´∀`*)

殺伐とした東京の通勤&仕事にやっとこさ慣れて(満員電車に慣れないけど)
そろそろあちこち可愛いみんなのとこを徘徊したいなあ(遠い目)

しっぽなちゃん、もう飛びたくな~いと思って
お姉さんに呼ばれてもとぼけてるのか、
疲れ切って集中力がなくて聞こえてないのか・・・
ご褒美のちっちゃなお肉を
「もうお腹いっぱ~い
 いらな~い」って気分だったのかもしれません

モコちゃん、もう一周忌なのですね(´;ω;`)ウゥゥ
可愛いのにキモが据わってて、
urara*家の守り神さんのようでしたね
おっ(n‘∀‘)
ポコたんが着々と守り神さんになってきたような・・・

  • 2017/01/11(水) 22:30:25 |
  • URL |
  • おかめパッチ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://prettyorange.blog.fc2.com/tb.php/681-a569de67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスをこじらせてます。
おかめさんたちに励まされてるのか
遊ばれてるのかよくわからない毎日です。

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (208)
寺・神社 (30)
日々の記録 (277)
水槽 (13)
鳥類 (90)
いんこ漫画 (29)

月別アーカイブ