花鳥風月

日々の雑記帳

う~む手強い(*・θ・*)~オカメの宝物~

今日も頑張ったぞ
ツッコミどころ満載のインコ漫画|ω・`)

suzume.png

 ━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

suzume_01.png

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

suzume_02.png

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

suzume_03.png

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

suzume_04.png

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

suzume_05.png

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

suzume_06.png

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

suzume_07.png
食い意地のはったオカメでござった
スズメが喜んだからよしとしよう


裸足でソバの実踏むと痛いです
マジまきびしだと思う(´・_・`)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

おかめパッチさん、こんにちは。
今日は晴れていい天気です。
体調はどうですか?

オカメ姐さんが撒いた蕎麦の実、
スズメちゃんたち大喜びで食べてる~♪
人間が裸足で踏んだら、痛そうなまきびしだけど、
スズメのあんよなら、平気だね(*^^)v

Can☆Doで「和みシール」を探しに行きましたが、
見つけることは出来ず、、
でも、ぷっくりした鳥さんシールがありました♪
私の場合、買ってきても何に使うわけでもないけれど、
しばらく飾って、眺めて楽しんでます。
鳥さんは可愛い💛100円なのに癒してくれます。


  • 2017/02/14(火) 11:29:01 |
  • URL |
  • てんちゃん #-
  • [編集]

てんちゃんさん(^θ^)зこんにちは~

お返事遅れてごめんなさい🙇

ありがとうございます
体調は良くなってまいりました
三寒四温ですね~
風の中にも春を感じる瞬間が増えてきました
今日は野生のワカケホンセイインコが3羽
呼び合って飛んでいくのをみました

鳥さんの餌って、
裸足で歩いてると痛いですよね
掃除機かけても数時間後にはとっ散らかってて
こりゃあ、おおらかにならざるを得ないというか
鳥にしつけられてるというか( ´艸`)

てんちゃんさんが買ったシールも、綺麗です
最近、百均に突然鳥グッズがあって嬉しいです

> しばらく飾って、眺めて楽しんでます。
> 鳥さんは可愛い💛100円なのに癒してくれます。

そうなんですよね
壁とか家具に貼るわけにもいかないし、
手帳に貼ることもあまりしないので
眺めて満足してる感じです(^θ^)
かわいい付箋も、眺めて満足してます

てんちゃんさんの多肉植物、増えると楽しいですよね
植物って自力で逃げることができないし
とても弱いと見せかけてなかなか頑張るなあって思います
ちっさい葉っぱが
ちょこんとでてきた時の嬉しさときたら~(*^^*)

  • 2017/02/18(土) 16:03:44 |
  • URL |
  • おかめパッチ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://prettyorange.blog.fc2.com/tb.php/686-f11cae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスで倒れた状態から匍匐前進へ進化中。
たまに載るへた絵はマウスでよたよた描いているので笑って許してください。

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (212)
寺・神社 (33)
日々の記録 (290)
水槽 (13)
鳥類 (94)
いんこ漫画 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ