花鳥風月

日々の雑記帳

多摩動物公園 中に入れて編

中に入れて欲しいサイさん
ず~っとこの状態

20170319_22.jpg

ワラビーの子供
お母さんがやってきました


中に入りたくて右往左往するチーターさん

同じく虎さん
20170319_20.jpg

こちらは日向ぼっこする余裕の虎さん
しっぽぱた~んが可愛かったので(*^_^*)

20170319_21.jpg
ふっふ~ん♪
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

EXILE風のキリンさん(笑)
ほんとうだ!!!
思わず笑っちゃいました。

トナカイさん、日本の蒸し暑さは大丈夫かなと
気になって調べたら、多摩動物園では
スプリンクラー、日よけ、木陰、扇風機と
いろいろ工夫してもらってるようです(*^_^*)
大切にしてもらってるんですね💛

チーターも虎も可愛いですね♪
強いけど優しそうです。

  • 2017/03/23(木) 23:37:36 |
  • URL |
  • てんちゃん #-
  • [編集]

てんちゃんさん(^θ^)зこんにちは~

> トナカイさん、日本の蒸し暑さは大丈夫かなと
> 気になって調べたら、多摩動物園では
> スプリンクラー、日よけ、木陰、扇風機と
> いろいろ工夫してもらってるようです(*^_^*)
> 大切にしてもらってるんですね💛

あっ
さすがてんちゃんさん
そこまで考えてませんでした
後の記事にでますが、コンゴウインコさんが寒そうで
その心配ばかりしてました
確かに暑すぎるのも辛いですよね
私は暑いのが嫌いなのですが、冬になると忘れてます^^;

> チーターも虎も可愛いですね♪
> 強いけど優しそうです。

そうですね
肉食獣さんたちも、普段は優しい顔してますね

傷ついた子供や草食獣を他のライオンたちから守る
メスライオンの動画をいくつかみて、
一部の人間よりずっと偉いなあって感動しました

動画、小さく載せてることに気づいて直しました
心持ち、大きくなったかな^^;

スマホケース、私もインコ柄のを捨てられないです
大事にくるんで取ってあります
てんちゃんくうちゃん、やっぱり似てるなあ💛
くうちゃんの方が次男さんでちょっとやんちゃかなって思ってましたが(*^θ^)

  • 2017/03/25(土) 10:14:48 |
  • URL |
  • おかめパッチ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://prettyorange.blog.fc2.com/tb.php/692-30e6fedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスをこじらせてます。
おかめさんたちに励まされてるのか
遊ばれてるのかよくわからない毎日です。

最新記事

検索フォーム

最新コメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (205)
寺・神社 (30)
日々の記録 (257)
水槽 (13)
鳥類 (88)
いんこ漫画 (29)

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ