花鳥風月

日々の雑記帳

TVでやらないかしら(o‘θ‘o)

こんなの見つけまして
    (^θ^)クリック!
アニメ インコカラーズ本編

最初、「そら」ちゃんがくうちゃん
    (^θ^)クリック!     
おしゃべりセキセイインコのてんちゃん くうちゃん

「レオ」ちゃんがポピー兄さん
    (^θ^)クリック!
ぼやき主のインコ館
にみえて、
前のめりで観たのですが


あらあらどんどんセキセイインコさん
すずめちゃん
楽しすぎ(o‘∀‘o)*:◦♪

fef7e52c.jpg
「僕も急いでみにいかなきゃ♪」
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

「アニメ インコカラーズ」観てきました♪
私も前のめりになりましたよ(笑)
くうちゃんも肩の上で最後まで一緒に観ました♪
そらちゃんは、くうちゃん!
レオちゃんは、ポピーちゃん!
まよいんこの風太ちゃんは、てんちゃん!!
ソックリで感激です(*^_^*)
風太ちゃんのうるうる泣き顔で、ドキドキ心配したけど
無事にお家に帰れて、飼い主さんも大喜びで
ホッとしました(#^.^#)
スズメちゃんも可愛かったなぁ。
教えてくれて、ありがとうです!



  • 2017/04/22(土) 17:37:17 |
  • URL |
  • てんちゃん #-
  • [編集]

てんちゃんさん(^θ^)зおはよございます

ほのぼのしましたよね^^
町を飛ぶとこなんて、
インコちゃんが自由に外飛ぶなんてここでしかみれないなあ、と

子供の頃、逃げたセキセイインコが数年後に
すずめの群れで元気にしてるのを発見して
すずめって懐が大きいなあ
凄いなあと思ってたのですが
ここでも仲良しでうれしかったです
ちなみに、兄が逃がしたのを今でも根にもってます^^;

一方、日光浴させてたらカゴを自分で開けて逃げた子もいたのですが
二百メートルほど離れた瓦屋根の家に飛び込んで無事でした
うちも瓦屋根だったから、帰ったつもりだったのかな
きっと、一瞬の「自由だ~」からめちゃくちゃ焦るんでしょうね
昔はのんびりしてたなあ

くうちゃん、みるたびに色が変わってるような気がします
まさにレインボーですね(*^θ^*)

  • 2017/04/25(火) 09:25:45 |
  • URL |
  • おかめパッチ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://prettyorange.blog.fc2.com/tb.php/702-1341b6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスをこじらせてます。
おかめさんたちに励まされてるのか
遊ばれてるのかよくわからない毎日です。

最新記事

検索フォーム

最新コメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (207)
寺・神社 (30)
日々の記録 (262)
水槽 (13)
鳥類 (89)
いんこ漫画 (29)

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ