花鳥風月

日々の雑記帳

がっくり(´・_・`)

今日、カリカリと猫用冷え冷えマットを持って
うきうきで神社に行きました


・・・にゃんこいません

用事をすませて、また行ってみました

隅から隅まで探しました


いつも寝ている角材の辺り、
白い毛がたくさん(´;θ;`)
カリカリを数個置いてきました


大雨で塒を変えたのかな
無事だといいな


重い足取りで帰ってきました
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://prettyorange.blog.fc2.com/tb.php/719-e0b44d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスで倒れた状態から匍匐前進へ進化中。
たまに載るへた絵はマウスでよたよた描いているので笑って許してください。

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (215)
寺・神社 (33)
日々の記録 (297)
水槽 (13)
鳥類 (98)
いんこ漫画 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ