花鳥風月

日々の雑記帳

今夜も神社に行ってみた

しろちゃん
いなかった(;д;)


しろちゃ~んと呼びながら
神社をひと回り


やぶ蚊の餌食になる
痒いっちゅうねん


帰ってかゆみ止め塗って
オカメ軍団の掃除&ご飯
我が家は平常運転ですよ

cb256766.jpg
※拾い物画像です(´・_・`)

しろちゃんどこ行った
茶トラも強いのと弱いのいるんだよなあ
追い出されちゃったかなあ


近くに道路あるから心配だなあ・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

今日も暑いですね。
しろちゃん、元気にしてるかな。
おかめパッチさん、お疲れさまです。
虫除けスプレーしてから 神社に行ってくださいね。ヤブ蚊にボコボコにされたら痒いです>_<
画像の白ネコちゃん、可愛いですね。

  • 2017/07/22(土) 16:00:44 |
  • URL |
  • てんちゃん #-
  • [編集]

てんちゃんさん(^θ^)зこんばんは

暑かったですね~('◇')ゞ

しろちゃんは金曜日の会社帰り、ふと遠回りしてみたけど
やっぱり会えませんでした
茶トラ複数(片目ちゃんもいました)と
白ソックスのガリガリちゃん等はいました

神社よりもいい場所が見つかったなら、いいなあ
無事を確認できたらもっとうれしいなあと思い
今日も行ったけど、すでに10時半
猫たちは誰もいなくて
神社のお兄さんと挨拶を交わして出ました
お兄さん、しろちゃんがいた角材辺りを見にいったりしてて
前から猫がよく懐いてたから気にしてるのかもしれないなあって思いました

> 画像の白ネコちゃん、可愛いですね。

可愛いですよね~
意外なところに鳥さんやにゃんこがいると、写真撮りたいのですが
構えたことで驚かしてはいけないなあって
悩んだりしてるうちにいなくなってしまったりします

てんちゃんさんは夏生まれなので
暑さに強いのかもしれませんが、
熱中症は突然くるから気をつけて下さいね
私も途中でスポーツドリンク買って
うぐうぐ飲みながら歩いてました^^;
くうちゃんはワキワキ(;´θ`) はあはあ状態かな・・・

  • 2017/07/22(土) 22:27:05 |
  • URL |
  • おかめパッチ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://prettyorange.blog.fc2.com/tb.php/724-e4513640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おかめパッチ

Author:おかめパッチ
オカメインコ3羽(♂2♀1)の召使いです。
ペットロスで倒れた状態から匍匐前進へ進化中。
たまに載るへた絵はマウスでよたよた描いているので笑って許してください。

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (19)
オカメインコ (215)
寺・神社 (33)
日々の記録 (297)
水槽 (13)
鳥類 (98)
いんこ漫画 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ